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機能概念図・料金体系

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受発注ツール

  1. 注⽂情報や⾒積り情報を作成できる
  2. 決済機能との連携により受注ツールに反映することができる
  3. インボイス対応の領収書・納品書を発⾏できる

①注⽂情報や⾒積り内容を作成できる

  • 注⽂情報や⾒積り依頼のあったものを作成可能
  • 顧客情報とも紐づけているため顧客管理マスタからも情報を摘出し瞬時に⾒積りや受注後の請求書の作成が可能

②決済機能との連携により受注ツールに反映することができる

  • 決済情報と連携しているため債権回収リスクの低減とともに、受注ツールと連携
  • 時系列順に表⽰されるためその⽇も売上データや顧客情報も瞬時に引き出し可能

③インボイス対応の領収書・納品書を発⾏できる

  • 注⽂情報からインボイス対応の領収書の発⾏がボタン⼀つで可能
  • 電⼦帳簿保存法にも対応できるようにPDFとしても保存が可能

決済ツール

  1. 債権債務を解消するためのクレジットカード決済機能
  2. 顧客の要望に応じて拡張可能な決済⼿段の追加
  3. 受発注ツールとの連携により決済情報も受発注上として瞬時に反映
  4. ⾮接触決済のため未曾有の感染症が起こっても感染対策や商取引に影響のないように対応可能

①注⽂情報や⾒積り内容を作成できる

  • 注⽂情報や⾒積り依頼のあったものを作成可能
  • 顧客情報とも紐づけているため顧客管理マスタからも情報を摘出し瞬時に⾒積りや受注後の請求書の作成が可能

②決済機能との連携により受注ツールに反映することができる

  • 決済情報と連携しているため債権回収リスクの低減とともに、受注ツールと連携
  • 時系列順に表⽰されるためその⽇も売上データや顧客情報も瞬時に引き出し可能

③インボイス対応の領収書・納品書を発⾏できる

  • 注⽂情報からインボイス対応の領収書の発⾏がボタン⼀つで可能
  • 電⼦帳簿保存法にも対応できるようにPDFとしても保存が可能

顧客管理ツール

  1. 顧客情報に関する情報を⼀覧で表⽰
  2. 顧客詳細情報も追加でカスタマイズ可能

①顧客情報に関する情報を⼀覧で表⽰

  • 顧客情報を⼀覧で表⽰
  • 絞り込み機能も搭載しているため検索も容易
  • 顧客ごとの注⽂数なども把握可能

②顧客詳細情報も追加でカスタマイズ可能

  • 顧客情報に追加情報を搭載可能
  • FAX番号やインボイスの登録番号なども登録することが可能
  • 顧客ごとに必要な情報を追加で記載

ストア分析ツール

  1. ストア分析機能を搭載しているため売上分析などが容易
  2. リピータ割合なども標準搭載のため分析時間の削減に寄与

①ストア分析機能を搭載しているため売上分析などが容易

  • 販売合計額などを⼀⽬でわかるように搭載
  • チャネル別売上や総注⽂数なども期間を絞り込み表⽰可能

②リピータ割合なども標準搭載のため分析時間の削減に寄与

  • デバイス別でのセッションを認識可能
  • リピート割合がわかるため次回のメーケティング施策の調査時間の短縮し企業の売上に寄与

拡張機能

  1. システム連携(在庫管理と物流・顧客サービス・財務会計)
  2. POS 連携一元管理(ECと実店舗のリアルタイム在庫管理)
  3. 多機能POSアプリ(販売、在庫管理、顧客情報提供)

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