ホームページ作成・更新パックの申込みから利用開始まで
このサービスは、自社の宣伝や店舗への集客のためのホームページを制作し毎月の更新作業もサポートする 運用保守サービスです。ホームページが更新されずにホコリをかぶることはありません。

1.仮サイトで制作進行・確認

仮サイトを設けて制作工程の「見える化」をすることでお客様の要望との行き違いが発生せず満足度の高い ホームページが短期間で完成し、納入することができます。(トラブル、クレームが皆無です)

申し込みから利用開始までの業務フロー
(1)独自ドメイン、メール&Webの契約がお済みになったお客様へのサービスとなります。また、このサービスを 初めて契約される場合は独自ドメイン、メール&Webの契約は包含されます。 ホームページ制作のみの場合は別途お見積もりとなります。

(2)お客様(TTSS様)のご要望があれば引き合い時点または受注後に弊社担当(ヒューマンウェア社)が現地で 打ち合わせを行います。

プランの選択

●詳しくはパンフレットをご覧ください。
申し込みから利用開始までの業務フロー

1.お申込方法

「ホームページ制作・更新パック申込書【様式HP-1】をご記入の上、まずはメールかFAXで申 請ください。
(原本は、1ヶ月以内に弊社まで送付ください)

お申込み書は直接、営業担当者、サービス担当者にお渡しください。
また、下記の窓口でも受け付け致しております。

メール送信先: office@human-ware.net

FAX送信先 : 0120-45-7512

原本送付先 : 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-2-3-803
株式会社ヒューマンウェア カスタマーサポート行

電話でのお問合せ窓口:03-5282-7511(代表)
受付時間 9:00〜18:00 平日(月〜金) 土日祭日は休み。
メールでの受付は年中無休。

申し込みから利用開始までの業務フロー

「ホームページ制作・更新パック(様式【HP-1】」の記入用紙の中に「3サービス内容」がありお客様の業種(詳しく)を記載する欄があります。

お客様の業種を詳しく記載していただくと弊社の通販エキスパート、中小企業診断士 ITコーディネーターがお客様の業種業態にふさわしいコンテンツをあらかじめご用意できる ケースが増えますので顧客満足度の向上と短納期での納品が可能となります。

2.ご契約後の業務フロー(請求とお支払いについて)

①ドメイン取得費
取得月の月末締め、翌月のご請求となります。
②ホームページ
初期費用は一括で、月額使用料は月払いか年間一括払いを選択でき、お支払い方 法は 口座振替か銀行振込のいずれかになります。 利用開始月は無料、翌月1日から課金開始となります。
③ドメイン維持費
次年度からは、年間維持費(更新料)が必要です。 維持費は、ドメイン取得月の翌月1日を課金開始日とし、1年後の満了月の前々月末締 めでご請求いたします。

申し込み

3.注意事項

【ホームページの公開とお客様の検収について】

ホームページ制作依頼書/ホームページ原稿が届き次第、最短7営業日で仮サイトのURL をご連絡します。原稿が揃い次第作業を開始し、仮サイトへアップします。 仮サイトでご確認後、5営業日以内に本サーバーへ移行し公開することで利用開始となります。
ホームページが公開された時点でお客様の検収が完了したことになります。
検収が完了した時点以降のホームページ内容の追加修正や微調整等は更新サービスとし の対応になります。

【料金について】

設定を含む初期費用、利用開始月の末日締めで一括でご請求いたします。
※ドメイン取得も合わせてお申込の場合、同時にご請求となります。

使用料金は、利用開始月は無料、翌月分から、月額または年間一括でご請求いたします。
請求方法については、口座振替か銀行振込のいずれかを選択いただきます。
口座振替・・・利用月の翌月23日にお引き落としとなります。
銀行振込・・・利用月の翌月末までにお振込いただきます。(振込手数料はお客様負担)
また、お客様からのお支払いが2ヶ月間なかった場合、TTSS様/お客様へサービス停止 の通知をお出しします。

【解約について】

1ヶ月前までに、指定の書類にて通知いただきます。
ドメイン=解約通知が到着した翌月末日を解約日といたしますが、途中解約による未使用 期間分を月割で返金することはできません。
ホームページ(メール&Web)=解約通知が到着した翌月末日を解約日といたします。
(月の途中での解約はできません)

ホームページ作成・更新パックの申込書【様式 HP-1】

ホームページ作成・更新パックの規約

申し込み

■ホームページ作成・更新パックの申込書 のダウンロード[PDF]/[Word]