「おとどけねっと コロナ緊急支援」
お申込みから利用開始までの流れ

おとどけねっとは下記店舗で展開しております。

おとどけねっと 楽天 Yahoo Amazon ポンパレモール Wowma

申込みから利用開始までの業務フロー

おとどけねっと
仮サイトを楽天市場の「おとどけねっと」店舗に設けて制作工程の「見える化」を行います。
楽天市場内の「おとどけねっと」で確認して頂いた後にamazon、Yahoo!ショッピング、ポンパレ、Wowmaに出品します。
このことで、お客様の要望との行き違いが発生せず満足度の高いネット通販が短期間で完成します。

ご契約後の業務フロー(請求とお支払いについて)

申し込み
① 初期費用
初期費用は初年度のみとなります。
② 商品登録更新保守費用
初期費用は一括で、月額使用料は月払いか年間一括払いを選択でき、お支払い方 法は 口座振替か銀行振込のいずれかになります。 利用開始月は無料、翌月1日から課金開始となります。
③ 写真撮影オプション
次年度からは、年間維持費(更新料)が必要です。 維持費は、ドメイン取得月の翌月1日を課金開始日とし、1年後の満了月の前々月末締 めでご請求いたします。

おとどけねっと」の「物」・「伝票」・「情報」の流れについて

原則として、生産者・製造加工業者の方の作業は出荷作業のみです。
お客様からの受注から連絡や代金回収まで「おとどけねっと」が運用します。
申し込み

「おとどけねっと」の料金体系のあらまし

おとどけねっと

おとどけねっと出品申込書(コロナ緊急支援プラン)

■おとどけねっとの規約

申し込み

■おとどけねっと出品申込書(コロナ緊急支援プラン)のダウンロード[PDF]/[Word]